4.0 点
話題のカーシェアを利用してみました。
免許は持っているものの、自家用車を購入する程の収入的な余裕もないので、タイムズカープラスでカーシェアをしてみました。
車を借りるまでの手続きに関しては、HPを読みながら簡単に出来るものでした。少し高齢な方だと難しいのではないかと思いました。父母に薦める際には、横で説明しながらやっと出来るくらいです。
借りやすさに関しては、業界の中でも、シェアが大きいので、一番のものだと思います。
ハイシーズンになると皆殺到するので、少し借りにくくはなると思いますが、台数はタイムズが一番なので、ここを選んだ方がいいでしょう。
ただ、料金に関しては業界の中では高くなってしまうので、住んでいる地域の実情に合わせて会社を選んだほうがいいと思いました。借りる車に関しては、特に状態が悪いというわけではなく、定期的なメンテナンスがされているものでした。
給油や洗車に関しても専用のカードを用意してくれて、割安で利用出来ました。ケアとしてこれだけやってくれれば満足です。